2017年12月5日火曜日

三菱養和マスターズ&忘年会

お久しぶりでございます。
なかなか更新できずに申し訳ありませんでした。

年末恒例の三菱養和マスターズが開催されました。

今年は高橋鶴子さん・桜木裕吉さんが80歳以上表彰されました。
おめでとうございます。

また今年もリレー参加者を募ってエントリーさせて頂きました。
盛り上がっていたので、来年も継続していこうと思います!
そして私も一緒に出場すれば良かったと後悔しました。

最後は混合8人リレー。
今年もぶっちぎりの大会新で優勝しました!
おめでとうございます!


レース直後の写真です。松本さんもいますが、、、
 

 表彰後の写真です。加賀さん阿邊山さんが暗くなってしまい、
すみませんでした。

今年は8人リレーを含め9つの大会新が出ました。
おめでとうございます。

ベストタイムを更新したい方、水泳を楽しんでいる方
それぞれの目標があるんだなと感じました。


試合後の忘年会では、皆様と色々なお話ができ、
非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

三井氏養和マスターズで競技役員にご協力頂いた六本木さん、
忘年会の幹事を引き受けて頂いた松平さん、大山さん、司会の阿邊山さん、
誠にありがとうございました。
また景品を提供して下さった岡山さん、鈴木俊さん、鈴木武道さん、
誠にありがとうございました。


今年も残り1ヶ月をきりました。体調には気をつけて
良い締めくくりになるよう願っております。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿