2014年12月9日火曜日

三菱養和マスターズと忘年会

マスターズチームの皆さん
こんばんは。七呂です。

先日の三菱養和マスターズと、忘年会お疲れ様でした!
養和マスターズへは、初めて参加させて頂きましたが、
他の試合とは一味違う盛り上がりにびっくりしました。

待っていた速報が届きましたので、
東京SCフロントのカウンターにてご覧ください。

メダル等は後日郵送されますので、今しばらくお待ちください。

↓ 忘年会終了後、たむろしておられた方々(笑)


















また、大会中に撮影した写真も後日アップさせて頂きます!







0 件のコメント:

コメントを投稿