2014年10月22日水曜日

千葉マスターズ

皆さんこんにちは。
七呂です。

週末は習志野で千葉マスターズが開催されました!

早速結果を・・・

<優勝>
津久井健一郎さん 200Br、100Br
六本木英高さん  200Fr
松平和子さん   50Fr、100Fr
古川由佳さん   100Fr、100Fly
大山裕子さん   100Fly
松本吉裕さん   50Fr

女子メドレーリレー:津久井さん、大山さん、古川さん、松平さん
女子フリーリレー:古川さん、津久井さん、大山さん、松平さん

<2位>
岸田博文さん   400Fr
松本吉裕さん   100Fr
牧野弥生さん   50Fr
津久井一恵さん  50Fly
大山裕子さん   50Br

混合フリーリレー:六本木さん、天辰さん、清水さん、武井さん

<3位>
武井一夫さん   50Ba
津久井健一郎さん 50Br

おめでとうございます!

しかも、今回は、エントリータイムと、実際のタイムの差が少ない選手を表彰する
仕組みになっており、牧野さんが50Frにおいてタイム差0.01秒でタイム差ランキング1位!














記念品を手にパシャリ。

タイムを競うだけがマスターズ水泳ではないと思いますので、
非常に良い試みですね。ウーマンズでも同じ趣旨の企画があった気がします。

また、今回は400Frに参加される方が多かったり、
普段とは違う種目にエントリーしたりと、皆さんの色々な
チャレンジが目立った2日間でした。

参加された方々のご協力で、無事競技会も終了し、
今回も、武井さん、六本木さん、松本真弓さんには、競技役員を受けて頂きまして、
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿