2014年7月18日金曜日

ジャパンマスターズ初日

マスターズチームの皆さん
こんばんは。七呂です。

本日よりジャパンマスターズが始まりました。

東京SCの皆さんも初日から自己ベストが出てます!
詳しい結果は、後日とさせていただきますが、
六本木さんが400Frで去年から20秒近くタイムを上げました!

また、皆さんのマドンナである鶴子さんも、リレーで快泳!
私、七呂も、なんとか泳ぎきりました。

明日以降出場される方も、この流れに乗って頑張りましょう!!!

また、明日19日(土)、21日(月・祝)はマスターズを休講とさせて頂きますので、
何卒ご了承ください。

では、試合会場でお会いしましょう。
七呂でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿