2014年6月28日土曜日

筋膜リリース

マスターズチームの皆様こんにちは。
七呂です。

ブログを更新しない間に、
ワールドカップ日本代表が・・・

狙った試合で結果を出すのは、
プロといえどもやはり難しいようですね。

ちなみに、鹿屋のサッカーの授業では、
リフティング50回をクリアしないと単位がもらえません。
(男女関係なく!)

ひたすら練習しました(涙)

話は変わって、昨日、西条コーチが
面白そうなグッズを持ち込んでいました。













コロコロ転がして、筋膜をほぐすらしいです!
背中とか肩にも使える模様です。
 
ご無沙汰してます。
西条です。
 
稼働域が広がりますよ~!
東京SCでの取り扱いは、今のところありません!
 
興味がある方は調べてみてください。
私も勉強してみます。
 
七呂でした。


 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿