2015年12月8日火曜日

三菱養和マスターズ

12月6日(日)に三菱養和マスターズが開催されました。

年間で参加者が一番多く、盛り上がる試合です。
今年も49名のエントリーがありました!

普段試合に出場されない方も参加していただいて、
笑いあり、驚きありの連続でした。

お昼には、チームのマドンナ高橋鶴子さんの表彰がありました。





元気いっぱいのムードメーカーです!
いつもお世話になっております。

今年も最終種目は200m混合8人リレーでした。
例年一番盛り上がる種目ですが、急遽当日のオーダー変更にも関わらず
1:40.17で見事優勝!



素晴らしいチームワークでした!

大会新記録は
大山裕子さん(25mバタフライ15.01、25m平泳ぎ17.25)
松平和子さん(25m自由形13.70)
中野純子さん(25m背泳ぎ15.24)
女子100mフリーリレー(柴田・林・大山・松平55.53)

おめでとうございます!その他の結果も詳細が届き次第、
東京SCフロントにてご覧いただけるように致します。今しばらくお待ち下さい。


そして毎年恒例の忘年会ですが、
今年も名幹事の三谷さん、柴田さん進行のもと、大いに盛り上がって頂きました!



余興では武井さんのハーモニカ(聞き入ってしまい写真を忘れました・・・)
豪華景品争奪のクイズ大会が行なわれました。

皆様のご協力により非常に有意義な一日になったのではないかと思います。
来年はさらにグレードアップして試合に臨みましょう!
まだ参加されたことのない方!是非来年は一緒に盛り上がりましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿