2014年12月1日月曜日

ジャパンマスターズスプリント2014お疲れ様でした。

マスターズチームの皆さん
こんにちは。七呂です。

土日には、千葉国際にてジャパンマスターズスプリント2014が
開催されました!

詳しい結果は後日掲載させて頂きますが、
大会期間中は、中村礼子さん、上田春佳さんなど、オリンピアンによるイベントや
トークショーもあり、かなりの盛り上がりを見せていました。

出場された方からは、ベストが出たとのお声を多く頂きました。

















六本木さん、松本さん、今回も競技役員にご協力頂きありがとうございました。

















中野さんは25m全種目で優勝!

次は三菱養和マスターズです!
今回は、52名の大所帯となりますので、皆さんで楽しく盛り上がるよう
準備させて頂きます。

東京SCラウンジにて要項を張り出しておりますので、ご確認ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿