2014年6月7日土曜日

日本新記録証

雨が降っていますね。
七呂です。

先日マスターズ日本記録証が届きました!

高橋勝也さん 1500m自由形
凛々しい佇まい。

 
 
 

 
 
 




















中野純子さん
25m自由形、50m自由形
レースになると目つきが変わります




















↑ガラス製の盾です。
いつか獲得したいですね。

おめでとうございます!
練習熱心な二人ですので、日頃の練習の成果ですね!


日本新といえば、1月のCMCの試合で100歳の方が50m背泳ぎを泳いでいました。
もちろん日本初。

競技力向上を目指して泳ぐ。健康のために泳ぐ。
友人と一緒に楽しく泳ぐ。一杯のビールのために泳ぐ。
色んな楽しみ方があるので、マスターズ水泳は人気があるのだと思いました。

私は痩せるために泳ぎます。
お二人ともおめでとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿