2014年5月1日木曜日

ブログ始まりました

東京SCマスターズチームの皆様こんにちわ。
マスターズチーム担当の七呂です。

ついにブログがスタートします。
久我先生の内容には遠く及びませんので、
あまり期待をしないで暖かい目で見守ってあげてください。

早速ですが、先月29日に辰巳で行なわれた日本短水路大会の
様子を報告します。

中野純子さんが?歳~?歳区分の
25M自由形にて日本新記録を樹立しました!
(?歳にさせていただきます!)

従来の記録を100分の1秒更新しての新記録でした。
おめでとうございます!!
















気の利かない引率者が写真を全然撮っていなかったので、
表彰台の方々を載せさせていただきます。


【優勝】
松本 吉裕さん 25Fr 50Fr
津久井 健一郎さん 100Br
中野 純子さん 25Fr 50Fr
松平 和子さん 100Fr

【2位】
武井 一夫さん 100Fr
六本木 英高さん 100Fr
松平 和子さん 50Fr
古川 由佳さん 50Fr 100Fr

【3位】
坂梨 英子さん 100IM
大山 裕子さん 100Br




ベスト更新された方、記録は良かったが順位が芳しくなかった方、
体調が優れなかった方などなど様々な結果となったと思います。

次の試合に向けて改善を重ねていきましょう。
次回は習志野会場の結果を報告します!



0 件のコメント:

コメントを投稿