2016年1月16日土曜日

ストレッチポールのレッスン

マスターズチームの皆さん
こんばんは。七呂です。

本日は、CMCマスターズ1日目でしたが、結果はどうだったのでしょう。
気になります。

今日は、東京SCのスタジオで行なわれている
ストレッチポールのレッスンのお知らせです。

吉田トレーナーによる20分のレッスンで、
教室の前に体をほぐす目的で開催されています。



















背中にポールをおいて、左右に動いたり、



















腕を挙げた状態で体をほぐしたり。




















筋膜はがしもできます!




















僕も少しやってみました。
背中が地面に吸い付く感じになるんですよね!















1月中は金曜日のマスターズの前に開催して頂いていますので、
体をほぐして、ガッツリ練習に備えましょう!

2月も引き続き開催予定だそうです。
2月の予定はフィットネススタッフへお問い合わせ下さい。

CMC2日目に参加される皆さん頑張ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿